行って見て、買って、いろんな「アガる」商品がありました

インターネット上で見つけた、または買ってみてオススメのさまざまな「アガる」商品をご紹介しています。

安心感がアガる保険の相談窓口

どうも。

なみです。

 

みなさんは、保険の新規加入や見直しの相談にはお金がかかるとお思いですか?

相談が無料だとしても、後々しつこい勧誘があるとお思いですか?

答えは、

 

どちらも思い違いです!

【保険ポイント.com】ファイナンシャルプランナー(FP)による保険の見直し

 

人間、40代になれば、体力の衰えを感じずにはいられないものですね。

 

私は、健康には比較的気をつかっている方でした。

 

運動は、歩行(犬の散歩ですが ^^;)を中心に、

ストレッチなど、毎日欠かさずしてますし、

 

甘いものは好きですが、間食はほとんどせず、お酒も週に1回ほどの晩酌、

肉類もほどほどに、暴飲暴食もしない。

 

社会人になってからは、基本的にそのような生活スタイルを保っていました。

 

ところが、そういう私も、例にもれず、厄年を境に

肌に内臓に、筋力に、少しずつ支障が出てきているように感じるようになりました。

 

厄年なんてただの謂(いわ)れで、信じるに値するものではないと

高を括っていました。

 

しかし、よく言ったものですね。

厄年と、その前後にかけて、

私の場合は、

胃潰瘍に、ぎっくり腰、腱鞘炎・・・

立て続けに経験しました。

 

そうなれば、気になるのが、保険です。

 

入院や、がん保険など、
「万が一の時に家族に迷惑がかかってしまう」

そう思って掛けていた保険金ですが、

その「万が一」が、

 

『万に10』にも、『万に100』にも

 

感じられるようになったのです。

 

そこで、

FP無料相談を利用しました。

正直、電話一つで見知らぬファイナンシャルプランナーに自宅に来てもらうのは

抵抗がありましたが(会合場所の選択はできたと思いますが)、

来ていただいた方は、とても好感が持てる方で、

売りたい商品を押し売るような説明も一切なく、

 

私の過去から、現在、未来についての心配事をうまく引き出して、

親身になって聞いていただきました。

 

その中で、信用できるプランを提案いただけたので、

満足のいくものになりました。

 

相談の日時や時間も、完全にこちらの都合に合わせていただいて、

はるばる1時間半ほどかけて、電車を乗り継ぎ来ていただいたので、

その後のアンケートも自然と感謝の内容になりました。

 

今後に少しでも不安を感じておられれば、

迷いなくオススメするサービスです。

ご利用の際は、思ったままの感想がよいと思いますが、

アンケートをお忘れなくされてくださいね。

 

 

今回も読んでいただきありがとうございました。

 

なみでした。

 

FX業者