行って見て、買って、いろんな「アガる」商品がありました

インターネット上で見つけた、または買ってみてオススメのさまざまな「アガる」商品をご紹介しています。

最近話題のプラセンタサプリ、辛口な口コミは?効果は本当?

今回は、ネットサーフィンで見つけたこのサイト。

 

最近話題のプラセンタサプリが格安

 

こちらのサイトで取り上げられているコメントが肯定的なものばかりだったので、

ネットで辛口なコメントを探してみることにしました。


「 豚や馬以外の物も含めても今まで色々なプラセンタのサプリメントを試しているのですが、こちらの商品に関しては効果を実感することが出来ませんでした・・・」(40代女性)


「馬胎盤を使用したサプリは豚のそれと比べてアミノ酸含有量が約300倍ということで豚から乗り換えましたが、そこまで効き目に違いが有るか?と言われると疑問です。確かに飲まないよりも飲んだほうが生理痛の軽減とか体調には良いような気がするのですがアミノ酸の割に・・・という感じです。」(30代女性)


「飲み続けてみて実際にお肌の調子は上向きなのですがどうしてもこの価格帯だと続けるのが厳しいですね・・・」(30代女性)

 

豚、馬、羊、植物性など、

今ではいろいろな原料のプラセンタエキスが販売されていますが、

効果は人それぞれ、原材料との相性があるようですね。

 

科学的には、豚の遺伝子がヒトの遺伝子に近いということですが、

プラセンタの相性についてはわかっていません。

 

原材料の選別にとても高い水準を設定しているようで、

不要な(傷んだ)部分などを廃棄していて、

それが品質の良さや臭いの低減につながっているようですね。

 

高価なのは、品質の対価ということなのでしょう。

他の馬プラセンタに比べれば、安価なようですが・・・。

 

どちらにしても、全額返金保障付きのコースがあるので安心ですね。

 

公式サイトはこちらです

FX業者